サラリーマン 小遣い稼ぎ 体験記

40代サラリーマン副業奮闘記

とうとう見つかってしまった・・・

f:id:kazuhiro0427:20210301163505p:plain

去年1年間で作った借金・・・

計175万円・・・

ある人物から競艇を学び金言をもらった・・・

「リスクを背負えないものは大金を得ることができない」

借金を100万円背負えるから200万・300万の大金を手にすることができる・・・

 

目からウロコでした。

 

私はこれまでギャンブルはパチンコしかしたことが無く大きくても動くお金が数万円度・・・

大金を手にするにはもっと大きなお金を扱わなければならない。

 

f:id:kazuhiro0427:20210301182308p:plain

私は彼のいう通り借金を重ねていきました・・・

ちょうど借金が100万をむかえるところで見事120万の大万舟をゲット!

すっかりはまってしまい、そこから奈落の底へ転落するのみの人生・・・

 

気が付くと総額175万!”

ひょんなことから嫁に見つかりすべてがストップしてしまいました。

いや、助けられたのかもしれません。

f:id:kazuhiro0427:20210301182857p:plain

離婚寸前の状態になりましたが、何とかかんとか・・・

 

そんな私も何も手を打っていなかったわけではありせん。

ひそかに副業を始めていました。

その名は「buzz video」

動画を投稿して収益を得るヤツです。

 

会社員の私はコツコツこの175万を返して

みたいと思います。

それまでの軌跡というか過程を皆と

共有できれば楽しいかなと、思っておりますので少しお付き合いいただければ…